CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Notes

日々の雑記を書いています。時々更新中!
夜9時過ぎまでうるさい迷惑会社
最近はまた、迷惑会社がうるさいという噂ですね。
夜9時過ぎまで作業しているというので、本当にうるさいそうです。
作業員は大声で話をしているし、作業内容も雑だそうですよ。

こういった噂を聞くと、こういった雑な会社には仕事を依頼したくないですね。
他にも良い同業他社はたくさんあるので、もっと大手の会社にしたほうが絶対に良いです。
誰がどう考えてもそうですよね。

まぁ、社長はかなり頭が薄くなっているし、もうだめだと思いますよ。
本当に。
| 日記 | 14:02 | - | - | pookmark |
夜は全席禁煙
この前は、とっても良さそうなお店へ予約して行きました。

ネットで調べると、お店の情報では禁煙席あり、と書かれていました。
禁煙席が良いので、単に予約するだけでは不安なので、禁煙席をお願いしますと伝えました。

すると、お店の人は、夜は全席禁煙です、と言ってくれました。
なので、安心して行くことができました。
できれば、ネットの情報もきちんと修正しておいて欲しいなぁ、と思いました。

実際に行ったお店は、期待以上に良かったです。
窓の外の景色も料理もサービスもとても良かったです。
機会があったら、また行きたいと思いました。
| 日記 | 13:47 | - | - | pookmark |
タバコの煙が嫌なカフェ
この前は、ずっと気になっていたカフェに行ってきました。
地域では、ちょっと有名なお店だそうです。
10年以上前からあるそうですが、全く知りませんでした。

で、行ってみたのです。
お店の雰囲気はなかなか良かったです。
それに、禁煙席に案内してもらったのですが、喫煙席と仕切りも何もないので、タバコの煙がやってきました。
ちょっと嫌に感じるほどの量です。

1時間と少しいたと思うのですが、服と髪にあの嫌な臭いが染み付いてしまいました。
その日一日は、とっても気持ち悪かったです。

なので、もうあのカフェには行かないと思います。
どこかに、もっといいカフェはないかなぁ、と思います。
| 日記 | 13:06 | - | - | pookmark |
新規開店のカフェがまずい
この前、新規開店のカフェに行ってきました。
でも、かなりまずかったです。
カフェの料理がこんなにまずいのは、あのカフェ以来です。

カレーはただ辛いだけ。
ご飯は昨日のあまりをレンジでチンしたようで、固まりが入っていました。

そして、なぜかサラダが3種類も出てきました。
野菜サラダ、ポテトサラダ、中華サラダです。
サラダばかり、こんなに食べませんよ。

それに、ハンバーグはタネを練りすぎで、ねちゃねちゃとした食感でした。
ハンバーグがこんなにまずいなんて、初めての経験ですよ。

まぁ、それでも素人経営のあのカフェよりは、マシかもしれませんが。
| 日記 | 13:57 | - | - | pookmark |
素人経営なカフェ
噂で聞いたのですが、ネットで有名な某カフェは素人経営だそうです。
ネットで調べてみたけど、あまりよい口コミが書かれていませんね。
よい口コミは、ほとんどが関係者のステマのようでした。

こういった店には、あまり行きたくないですね。
きっと嫌な思いしかしないと思います。
お金を使って嫌な思いをするのは、最低最悪ですね。
よくこんな店をやっていけるものだと思います。
| 日記 | 12:46 | - | - | pookmark |
年末年始も迷惑な会社
また迷惑な会社の話題です。

迷惑な会社は、弱小企業なので、年末年始も作業をしています。
人の迷惑も考えず、早朝から深夜まで、騒音を撒き散らしながら作業をしています。
本当に迷惑です。

迷惑だから役所に苦情を入れると、逆ギレします。
手に負えない低能集団です。

この会社を指揮している低能社長は、変態という噂も流れています。
こんな会社は本当に早く潰れるか解散して欲しいですね。
| 日記 | 13:18 | - | - | pookmark |
迷惑会社の迷惑行為
また迷惑会社の話題です。

迷惑会社は早朝から騒音を出すことで有名になっています。
人の迷惑を考えず、自分勝手に行動する輩ばかりなので、本当に迷惑です。

苦情を出しても、それに対応する素振りがありません。
社長も上司も部下に的確な指示ができないという低能ぶりです。

このような会社には本当に気をつけた方が良いですね。
| 日記 | 18:48 | - | - | pookmark |
迷惑会社の自動車事故
迷惑会社は自動車事故が多い会社として有名になっています。
年に数回は、大きな事故を起こしています。

運転も乱暴だし、信号無視をしたり、トラックで歩道を暴走するなど、道路交通法違反も目立ちます。
これでは、事故を起こさない方が珍しいですよね。

先日も、この会社がトラック事故を起こしました。
道路には破片が散乱していました。

でも、警察を呼ぶこともせず、破片を片付けることもしません。
本当にひどい会社です。
このような迷惑会社に家を建ててもらうのは止めましょう。
もちろんリフォームも止めた方が良いです。
迷惑会社には気をつけてください。
| 日記 | 19:07 | - | - | pookmark |
子供の自転車の運転が危ない
昨日の夜、ウォーキングをしていたら、親子4人がそれぞれに自転車に乗って、こちらへ向かってきました。

最初に子供がやってきて、斜めにジグザグに走行していきました。
もう少しでぶつかりそうでした。

その後、親2人ともう一人の子供がやってきました。
子供はフラフラ運転をしています。
私の横ギリギリを通過していきました。

でも、親は「危ないよ」とかそんなことは一切言いませんでした。
思い切り右側通行している子供の自転車について、何とも思っていない様子でした。
人にぶつかりそうになっているのに、注意も謝りもしませんでした。
本当にひどい家族ですね。
一体どういった教育をしているのでしょう?
私には全く信じられません。
| 日記 | 13:07 | - | - | pookmark |
もううなぎは食べられない
近所にうなぎ屋さんがあるのですが、外にメニューは出ていません。
お店に入らないと、うな重の値段がわかりません。

なので、怖くて、最近はうなぎを食べていません。

テレビのニュースでは、夏の土用の丑の日も、うなぎの稚魚が少ないので、価格は上がり続けると言っていました。
お寿司よりもはるかに高いうなぎは、もう食べられません。

うなぎは大好きなので辛いけど、値下がりするまで我慢したいと思います。
| 日記 | 13:23 | - | - | pookmark |